CT

こんにちわ!今日は久々にGvのことを・・・。




今回は防衛からスタートだったんだけど、いきなり落ちた・・・orz
んでしばらく様子をみてL5に転戦。
ここではACが派兵をしていて結構おもしろかったw
途中でワラを見かけたのでCT連打してぶっころs・・・(ry
ワラはソウさんとかいろんな人に絡まれてたみたいで・・・南無ww
今日のGvでCT初めてまともに使ったけど、結構威力高くて良い感じに潰せる。
Pvでダメージ見てみたけど、メマーの時の約2倍くらいのダメージなのかな。
OTMも合わせてかなり攻撃力が増した。
CTがカート重量MAXで1333%、OTMが100%加算だから・・・1433%・・・?
特化カードの効果は乗らないけどそれでも十分に強いね。(ATK増強Cは乗る
ただ、メマーの消費SPが5、CTが15だから消費が3倍になってSPがすぐ切れる・・・(;´Д`)
けどまあ、威力高いしこれくらいは仕方ないか。
これからのGvはCT連打ってのが主になりそうだ。(経費もすごいことになりそうですが!

あとは・・・CTが10になったので生体3Fソロ行ってみた。
死にまくったけど・・・狩る相手を選べば普通にいけるね。
主な相手は廃プリ&廃WIZでALLCT狩り。(呪い水付与
廃プリは余裕でいけるんだが廃WIZがどうしてもJTで死んでしまう。
廃WIZもWSで狩れるらしいんだけど・・・今の俺じゃ無理だ・・・_| ̄|○llll
やっぱ慣れないとダメか・・・(;´Д`)
あとアサクロもSB頻繁にうってこないからCTうちまくってスタンさせれば倒せる。
ただ、呪い水付与を消さないといけないし、属性でダメージ増加できないから
CT代&回復財などがかさみそうですがw
驚いたのは結構WSソロが多かったことだった。
俺も早く慣れて仲間入りしたい!

最後に・・・
3月の始め頃に研究室の一環で新潟の越後湯沢に行ってきたのですが・・・。
こんなものがありました。
f0011449_13275382.jpg

・・・でかっ!!!w
[PR]

  by snakepot | 2006-04-04 13:30 | RO

<< リアルラック急上昇!? リヒタルゼン実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE