リアルラック急上昇!?

皆さんこんにちは!
なんか最近レア運がいいですね!



こないだ、トースト作りのために久々にオモチャいってきたわけですが・・・。
ケーキって出そうとおもうとなかなかでませんね(;´Д`)
狩ってる間にだんだんイライラしてきます。
んで、しばらく狩っていると・・・こんなものが!!
f0011449_841334.jpg

うは、少ししか狩ってないのになんとミスケCが!w
リアルラック急上昇な予感・・・(*´∀`*)

んで、その後奈々㌧と騎士団へいった。
最近ペアで騎士団に行くようになったんだよね。
常時OTMで深遠でたらALLCT。
このくらいしないと殲滅が追いつかない・・・!(お金も飛ぶようになくなりますがw
まあ、エルで黒字になるしいいんだけどね~。
んでまあ、しばらく狩っているとまたもやこんなものが・・・!!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
f0011449_8414953.jpg

いやぁ、運良すぎますね!怖いくらいだ・・・。
ROで運つかいすぎて後日控えてる入社試験に落ちたりとか・・・(;´Д`)
(((゚Д゚;))))ガクガクブルブル
ミスケCは4.5M、カリツCは20Mで売れました。ゴチ!!

んでGvの話。
今回はC2へ行き、確保防衛。
最初はうまくいき、速攻で壊して防衛!
少ししたら、敵こなくなったので派兵したんだけど、俺は今回はお留守番(´・ω・`)
しばらく留守番してたらVIGUMが来たので速攻で全軍戻して防衛体制に。
最初は順調に守れてたんだけど、やっぱりVIGUMは強いね。
だんだん押されてきてる。
最後にはEMC決められた?みたいでかなりの人数がなだれこんできた。
やばいけど・・・あと2分ほどだしVSにも譲渡開始してるので
無事譲渡して終わるだろうと思ってエンペ壊れてキャンプ地へ。
VSの文字が流れるだろうと思ってみていたら・・・UMの文字が・・・!?Σ(゚Д゚)
まじですか・・・w
話を聞くと、アサクロが壊したみたいですね。しかも残り10秒で・・・(;´Д`)
まあ、こっちも譲渡要員がLK一人しかいなかったみたいですが・・・。
今度から最低3人くらいは用意しといた方がいいですね。
なんか最近しょうもないミスで落とされるのが多い気がするな。
次回から気を付けたいところです。
[PR]

  by snakepot | 2006-04-18 08:47 | RO

<< 就職活動 CT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE