結果は!?

さて、前回は面接に行ってきたことを書きましたが・・・。

結果きました!



結論から言うと・・・落ちました!!!
昨日、先生から電話があって「にょろ君、残念だったね~」って言われました・・・orz
なぜだろう・・・!やっぱりインロックが原因なのk・・・(ry
まあ、採用5人なのに試験受けてた人20人位いたし仕方ないのかな。
面接落ちたりしたら落とされた原因とか知りたいよな~。今後の参考にもなるし・・・。
(無理だろうけどね!

まあ、まだ5月入ったばっかだし、また新しいとこ探します・・・(´・ω・`)
[PR]

  by snakepot | 2006-05-02 21:04 | 私生活

<< 就活 就職活動 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE