検索ワード

こんにちは!
5月も終わって6月に突入しました。
こないだ何気なくアクセス解析の検索ワードランキングを見てみたのです。
すると・・・



3位が「生体3 Iris」
2位が「ソロ 生体3 ハンタ」・・・ハンタ!?
んで、1位がなんと・・・「裏バイト」!!
えっ!?裏バイトですかっ!!?
なんでこんなのに引っかかるのかなぁと自分で検索してみた所・・・。
・・・あれだ、俺のブログのタイトルが「ブログという名のチラシの裏」
んで、いつかの日記のタイトルで「バイトとGv」っていうタイトルで書いてあったんです。
もうお分かりですね・・・?w
ブログという名のチラシの裏 バイトとGvってな感じで引っかかってたのです。
なんかあまり嬉しくないなぁ・・・(;´Д`)
う~ん、このブログのタイトルも考えるのめんどくさくて適当につけた名前だし・・・。
タイトル変えようかなぁ・・・?
[PR]

  by snakepot | 2006-06-02 11:51 | 私生活

<< 6/4 GvG 5/28 GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE