人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7/2GvGと・・・

こないだはGvでした。
SOHA同盟が解散し、久々にレースでした。




久しぶりにやってみて、レースも中々面白いと感じることができた。
個人的にはレースの方が面白く感じたな。
同盟で防衛してた時は別の面白さがあったけど、
その時は楽しい時と暇な時の落差が激しかったからね・・・。

俺は頑張って2回ほどエンペを壊すことができた。
何気にまともにエンペを自分が壊せたのは今回が初めてだったから嬉しかった。
前々から何回か破壊してるけど、その時は仲間の誰が壊したか分からなかったしねw
やっぱり自分で壊せるとかなり気持ちいいね!

皆慣れてないせいなのか眷族の騎士達より俺やりしゅが先にER着いちゃうんだよね。
やはり(レースで)眷族が強くなるには俺とかより騎士達が先に着くことが大切だと思う。
ERまでの道のり分からなかったらサイトみて覚える等、事前に各自でできることはある。
眷族で他にERたたく奴たくさんいれば俺はMDで武器破壊に徹することができるしね。
それとも、MDせずに俺も普通にエンペ叩いてた方がいいのかなぁ・・・。
まあ、その時の状況によるんだろう。
今後もっと精進していきたいところですね。
今回のGvで今後しばらくはレースを楽しみたいなぁと感じました。


あとSEEDの話を・・・。
昨日もゲーセンいって乱入してきたんだが・・・。
なんか激しく調子悪かった(´;ω;`)
こないだ乱入しまくってきたやつに7~8連勝くらいしたんだけど、
今度はそいつらにぼこぼこにされた・・・orz
なんか相方の調子が悪かったみたいで、
ここは射撃だろってときに格闘でスカって返り討ちにあったり・・・。
ここ肝心な時に判断・操作を誤ってたみたいだった。
まあ、そういう時もあるかな。今度は勝てるさ!!(たぶn
しかし、このあいだ余裕で勝てた相手にぼこぼこにされるってかなり悔しいな・・・。
俺も、もっと精進しないとな・・・。
まあ、今夜も乱入してきまっす!!!(ぁ

  by snakepot | 2006-07-04 11:03 | RO

<< 転生 連合VSザフトⅡ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE