サイフ!

あけましておめでとうございます!!ヽ(゚∀゚)ノ
年末年始はいろいろと忙しくて、更新期間が開いてしまいました。(言い訳ですね・・・orz

んでリアルのお話。
最近サイフを購入したのですよ!
今まで使ってたサイフがかなりボロボロだったので・・・。
小学生のころから使ってましたからねw
ドンキホーテに行って友達といろいろ見た結果こんなのにしました。
f0011449_12543632.jpg

33000円くらいのやつが18000円くらいまで値下げされていたので、
これは買うしかない!と思って買いましたw
フェラガモっていうブランドなのかな。俺はブランドにあまり詳しくないからよく分かんないけどw
しかし、友達が真横で48000円のブルガリのサイフ買ってた。(さすが社会人・・・_| ̄|○llll
そんな高いものは学生の俺には無理なわけでw
まあ、就職したらもっといい物買いますよ!!ヽ(`Д´)ノ

ROは最近あまり繋げてないけど、俺はお餅を買い溜めしました!
とりあえず、♂垢の30k個分を購入。WSがいるから買うのは比較的楽だったかな。
ただ、♀垢が全員STR初期値だから買うの激しくめんどくさそう・・・orz
まあ、がんばって♀垢分も買い溜めしますか・・・。

あと、G資金がなくなっちゃったらしいね。
けどまあ、なくなった物は仕方ない!!また貯めればいいさ~。
またG狩とか企画してるって話だし、すぐ溜まるさ!
まあ、がんばりまっしょい!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by snakepot | 2006-01-04 12:57 | 私生活

<< SEED!! 結婚!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE