トーナメント!?

こんにちは!最近ゲーセン行きまくってるにょろです!
ゲーセン行ってもSEEDばっかりですけどねw
あれだ・・・LストTUEEEEEEEEE!!!11!!
もう俺のメインになりつつありますねw
それで、Lストばかり使っていたらフォースとかが下手になってた・・・orz
けど、Aスト使ったら結構勝てたし・・・。
やっぱ俺は万能機体だとAストが向いてるのかな。前作でもメインで使ってたしなぁ。




まあ、それは置いといてROの話をw
最近臨時とかが少なくて結構1人でふらついてることが多いんだよね。
まあ、そういう時って溜まり場にもぜんぜん人いない時だし・・・orz
皆どんどん狩り誘ってくださいねっ!
最近はプリとWS両方やる気になってるのでどっちでもいいですy!!
まあ、俺も裏で作業してて行けないことも結構あるんですけどね・・・w


こないだ知り合いのGの催し物に誘われたので参加させていただきました。
内容はPvで前衛同士のタイマンでトーナメント形式で戦うというものでした。
前々からその知り合いから話を聞いていて、やってみたいなぁーと思っていたのですが
こないだ初めて誘われたので行ってきました。
誘われたといっても途中からだったのでトーナメント自体には参加しておらず、
その後の余興みたいな感じで戦わせてもらったんですけどねw
誘われた知り合いとそのGのマスターさん、他数名と戦わせていただきました。
結果は・・・ほぼ勝つことができました!!(`・ω・´)b
まあ、CTのおかげなんですけどねw
唯一負けたのがWS同士の戦いでした。
結構良い感じにいけて、俺が勝った・・・!と思ったのですが、
途中で硬直してスキル発動しなくなってしまいました。
その硬直のあいだに相手はスタンから立ち直ってCT、食らった瞬間に硬直が解けて反撃したのですが、俺はもうHPが少なかったので撃沈してしまいました。
硬直していなければ俺が勝てたと思ったんですが・・・!!まだまだ修行が足りませんねぇ・・・;
Pvで滅多に戦わないから場慣れしてないっていうのも敗因になるのかなぁ?
Gvとも色々仕様が違いますからね。まあ、今回で色々勉強させてもらいました。
そのGのマスターさんもかなり強かったです。VITだから全然ぴよらないし・・・(;´д`)
特にポール使われたときがやばくて、あと一発SPP食らうと死ぬ!
っていうところまで追い詰められましたが、なんとか勝つことができました(・ω・)b
誘ってくれた方、またそのGの関係者様、ありがとうございました!
大変楽しめましたよ!!!
迷惑でなければ、また誘っていただけると嬉しいですねぇw
こういうのやると、眷族でもこういうのやりたくなるんですよね。
今度企画してやってみようかな・・・。
ルール(スキル制限)等を決めるのに骨が折れそうですがねw
どなたか協力者求む!!!

最後に・・・PvでSS取り忘れたのが悔やまれる・・・orz
[PR]

  by snakepot | 2006-09-04 14:07 | RO

<< EVAがああああ!!? 旧機体解禁ですよ!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE