1.5倍きましたね

こんにちは!
金曜から経験値1.5倍期間始まりましたが、俺も結構稼がせてもらいました!



まず金曜に試しにジュピ行って見ましたが、やばかったですね・・・。
あらゆる意味でやばかったです。

まず第一に、沸きがすごい。まあこれはジュピだといつものことなんですがねw
それでも人が多いのでいつも以上に沸いてた気がします。

2つ目は・・・アサやアサクロのMPKが物凄いんです・・・(;´Д`)
かなりの数をトレインしてて、俺らのPTと遭遇した瞬間にハイドor飛び。
そのときはしずと一緒に組んでいて、しずのおかげで助かりましたがねw
とにかくMPKがいつも以上に激しかったですよ・・・。

3つ目は、やはり経験値がすごいw
アサのMPKも対処できれば美味しくいただけるので、かなり稼げました。
まあ、休む暇がほとんど無く、常に動いていなければいけないので
大変なのですけど、なにより楽しいですねw

なので、ジュピDは俺的に結構オススメな場所です!
まあ、MPKを美味く対処できればですけどね・・・w
1人硬い前衛いないと厳しいですが、いれば結構狩れると思いますね。
f0011449_1513810.jpg



一昨日は友人と遊んだりしてROはお休み。
昨日は臨時等でちょこちょこ稼いでました。
Gvでは最後運良くC砦が取れてラッキーでしたね。
かなり人数少なかったのに・・・w
最後のりしゅのリセット指示のタイミングが絶妙でしたね。
1.5倍期間でC砦が取れるなんて・・・これはもうADで稼ぎまくるしかないですね!!!
f0011449_1581793.jpg



んでこれ書いてる今日ですが、久々にこんなに稼ぎましたね・・・。
BSが転生する時以来だと思いますw
朝からずーっと、かぷさんに付き合ってもらってAD行ってました。
結果・・・82の80%位?から84の10%くらいまで稼ぐことができましたよw
正直・・・こんな稼げるとは思わなかったw
予想以上に稼げるもんだから、ずーっとかぷさんに狩り付き合ってもらってましたよ・・・w
おかげで今週の目標達成できそうです。ありがとうw
何気にレアもカード帖と亡者HBも出たので金銭的にもホクホクでしたヽ(´ー`)ノ
(カード帖はかぷさんが開けてデーモンパンクC出たので俺が買い取りましたがw
f0011449_1444638.jpg



明日からまた学校頑張りますか・・・!
[PR]

  by snakepot | 2006-09-18 23:20 | RO

<< SEED!!! EVAがああああ!!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE