SEED!!!

こんにちは!
なんか1.5倍期間が終わってからあまり狩りしてません…。
はやくLv上げないとな!



まあそれはさておき、ROやってない間はゲーセンいってSEEDやってます!
最近ルナザクを使い始めたのですが、結構面白いですね。
やっぱり俺には砲撃機体が合ってるのかもしれないな…w
まだ使い始めて間もないので強い人と戦うときはLストとかFインパルスをメインに使ってますが、
そんなに強そうじゃない人と戦う時はルナザク使って練習してますw
・・・やはりまだまだ練習が必要ですねぇ。
なにしろ射撃武器が全部足止める武装なもんだから、
タイマン×2とかに持ってかれるとかなりきついです。
けど、メイン射撃がLストとかBインパルスより隙が少ないし、格闘もあるのでそれが救いですかね。
あとは、ハンドグレネードが結構誘導するのでメイン射撃に繋げるといい感じです。
特に4発投げるやつは意外に当たりやすいのでカットとかにも重宝しそうな感じかな。
相方と離れずに援護しながら戦うことができれば、
ルナザクの性能を最大限に引き出すことができると思います。
強い奴と戦う時でもうまく使えるように頑張りますか…!

あと、420機体だとやっぱり生ストが一番使いやすいかな。
デュエルも中々いいと思うんだけど、俺には生ストの方が合ってるみたい。
対人では主にバズーカの方使ってるんだけど、振り向き撃ちしてしまうことが多くて
隙さらしてしまい反撃されることが結構あるんだよな…orz
けど、BRより手数かなり多いし意外に誘導するので結構当たるんですよね。
特に相手が暁使っててヤタノカガミ使ったときに当てたら爽快w
BZは慣れが必要ですが、使いこなすとかなり強いのでオススメですよ!!

だれか対戦相手募集中!!w
[PR]

  by snakepot | 2006-09-29 15:45 | 私生活

<< バイト再開 1.5倍きましたね >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE