乱入!!

こんにちは!
最近更新を頑張ってます!!
さて、今日はSEEDのことを書いていきますか。





一昨日の夜に研究室の用事があり、夕方から少し暇な時間があったので
その間ゲーセンにいってました。
ゲーセンにつくと2人組みがアーケードやっていて、早速乱入!
いつもの相方いないので、俺は1人で乱入しました。
(別の友達いたけどSEED初心者なので見てるだけw
愛機のLスト使って1VS2!!
対戦が始まり相手は・・・ノワール×2
あー・・・これやばいかもなーと思いつつ、とりあえず頑張ってみることに。
結果は・・・何か勝てちゃいました・・・w
Lストは方追いに弱いから無理かなぁと思ったんだけど、
相手の戦い方がありえませんでしたね。
ひたすら回るだけ・・・w
遠くからならまだ分かるんだけど(それでもガン逃げ特射は萎えますが
近くにいてもひたすら回って特射のみ・・・(;´д`)
何かもう読みやすくて、いつの間にか勝ててしまいましたw
近くにいてもひたすら特射ってのがありえんかったなー。
格闘も駆使した方が絶対強いと思うんだけどな。
というか近くで回ったら隙晒すだけだし・・・。
まあ、相手があまり強くなかったということですかね。

その後、別のゲーセンに行ったら暁使ってる人がいたので乱入。
その時は滅多に使わないプロビを使ってみたんですけど
相手がドラグーンに当たりまくってくれて、楽に勝ててしまいました。
だがその直後、ゾノに海ステージで乱入されました・・・orz
しかも名前がウミノモクズって・・・。
正直萎えましたね。案の定負けてしまいました。
いやまあ、戦術的にはありなんだろうけどさ。
個人的にはものすごく萎えますね。
こんな奴にもう一回乱入する気にもなれず、その後友達とアーケードをして帰りました。

何かこの日は微妙な相手ばかりだったなー。
というより、やはり 2VS2 が一番面白いですね!!
今日は相方とSEEDする約束してるので、乱入してきまっす!!


あと余談ですが・・・
この間、一人でゲーセン行った時にアーケードやろうと思って
Sインパルスを選んでボタンを押したら・・・
なぜか核ウィンダムになってました・・・orz
なんとか頑張ったけど・・・3面で死にました・・・w
[PR]

  by snakepot | 2006-10-19 13:58 | 私生活

<< Fルート解禁・フィゲル実装 バトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE