友人

こんにちは。
何かリアルでいろいろとあったので書いてみます。



リアル友達のことなんですけどね・・・。

その友人がAとしましょう。んで俺のもう一人の友人をBとします。
ちなみにBはSEEDでいつも組んでいる相方でもあるんですがw

その友人Aが変な店にはまってしまいまして・・・。
なんというかキャバクラと風俗の間?みたいな店らしいんです。
(俺はそういう系列の店いったことないのでよく分からないのですが。

Aもその店にはこないだ初めて行ったらしいのですが、
その店の女の子に惚れてしまったみたいで・・・(;´Д`)
一昨日に初めてカラオケ行ってその後買い物等色々といったみたいなんですよ。
んで、昨日俺と友人Bで友人Aの話を聞いていると、
その女の子に色々と奢ったらしく1日で3万ほど使ったみたいなんです。
給料入ったのが25日、それから4日後に給料の3/4使ったらしく・・・。
初めてのデートで使いすぎだろ!と友人Bと一緒に注意したんですが、
友人Aは「金なんて働けばいくらでも手に入るし」とか言っちゃってるんですよ(;´Д`)

明らかによくある破滅の道を辿っていってしまってる気がするんですg・・・
このままだと1ヵ月後には借金してそうで怖いですな。
こういう事ってよくあることなんだろうか?
俺は恋愛経験無いんでよく分からないですけど、惚れた女の子によるんですかね・・・?
[PR]

  by snakepot | 2006-10-30 14:37 | 私生活

<< 乱入! Fルート解禁・フィゲル実装 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE