山に行った

こんにちは。
この間、大学の研究室の研修みたいな感じのやつがあって
1泊2日で新潟の池の平に行ってきました。



山の上の方だったんですけど・・・むっちゃ寒かったですね。
息もめっさ白くて、冬だなぁ・・・って感じました。
山の景色も結構きれいで少し雪も残ってました。

あっちに着いたら着替えて体育館行ってバドミントンや卓球などをやりました。
久々にあんなに運動しましたねぇw
バドミントンが結構盛り上がって楽しかったです。

あと、今回食ってばっかで常にお腹いっぱいでした・・・(;´Д`)
夜飯食う→その後飲み会→二次会→次の日朝食→午前に蕎麦打ち体験で蕎麦食う→昼飯・・・
食いすぎ・・・orz
夜飯の後の飲み会がきつかったっす・・・。
飯食いすぎて酒もあまり飲めなかったし・・・orz

今回の飲みで思ったんですが、やっぱりROのOFF会での飲みが一番盛り上がりますねぇ。
まあ、今回も一発芸とかやる人がいたりして結構盛り上がったんですけどねw

こういう所ならまた友達同士で来てもいいなぁ~なんて思ってしまいました。
疲れたけど、それなりに楽しい2日間でした。


話変わるけど、ROのHiプリが89の39%まできました。
今週は木曜休みだし、今週中に90達成できるかも・・・!?
90なったらぜひ生体行ってみたいのでぜひ誘ってくださいw
まあ、友人にゲーセン誘われたらそっち行ってしまいそうな気もしますg・・・
[PR]

  by snakepot | 2006-11-20 10:38 | 私生活

<< ハイプリ90達成! アカツキ(シラヌイ)・虎サメ解禁!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE