人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイプリ90達成!

こんにちは。
俺のハイプリがやっと90になりました!!




あと少しだったので棚臨時行きまくってスパートかけて90にしちゃいました。
これでやっと生体に行けるように・・・(´;ω;`)

90になって溜まり場もどったらしゃるがいたので色々聞いてみることに・・・。
今のスキルはリザ1とSW7とってるんだけど、先にリザ4にするかSW10にするか悩んでいたんですよね。
色々聞いた結果、リザ4→SW10にすることにしました。
まあ、まだジョブ高くないのでSW10まではすぐ上がるとは思いますけどねw

それでりしゅも誘って3人で生体行ってみることになりました。
・・・あれですね。生体ってSC足りなすぎ・・・orz
今までの狩場だと普通のSCで良かったんですけど、生体行くとさすがにbmじゃないときついですね。
ただ俺今までbm全然使ってなかったから、いざ使ってみるとなるとむちゃくちゃだった;;
おかげで最初無駄に死にまくってた・・・orz
あまりにもやりにくいから途中で普通のSCに戻して四苦八苦しながらやってたらだんだん慣れてきました。
(それでもまだまだですが
最初どこで狩るか悩んでて死にまくってたんだけど、
最終的に細い通路みたいなとこで安定してました。
最後の方は全然死なずに狩ることができましたね~。
りしゅとかしゃるに生体でのコツを色々聞いたおかげでなんとかなりそうです。
ありがとう・・・!!
あとはやっぱり慣れですかね・・・。数こなして頑張るしかないかなー。

これからしばらく生体で頑張るか・・・。

ハイプリ90達成!_f0011449_20102054.jpg

  by snakepot | 2006-11-24 18:23 | RO

<< カラオケバトン 山に行った >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE