カラオケバトン

何かアジュとアルトさん、マリスから指名あったのでやってみました。



01■一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?

11月のOFF会かな~。

02■初めてカラオケに行ったのはいつですか?

高校の頃に部活の仲間と。
 
03■あなたの十八番は?

最近では「粉雪」、以前から歌ってるやつだとゆずの「栄光の架橋」
アニソンならSEED(TMR)の「INVOKE」あたりだろうか。
 
04■最高何時間歌ったことがありますか?

いつもの友人と6時間かな。
 
05■今日はカラオケ無料開放デーです。何時間歌いますか?

飽きるまで。いつもの友達となら4時間くらいが丁度いいと思うな。

06■愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?

やっぱ粉雪かな・・・?w

07■よく歌うアーティストは?

19とかTMRあたりかな。あとはWANDSあたりも歌う。

08■初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?

いつもの友達かな。

09■人が歌ってる時ってどうしてる?

曲選んで選曲し終わったら聞いてる。
 
10■歌はどこで、どんな風に練習しますか?

車の中とか。音楽流しながら歌ってる時結構ある。
一人で乗ってる時限定ですがw
 
11■変装しながら歌わなければいけません。

しるか(#゚Д゚)ヴォケ!!
 
12■アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?

望むところd・・・(ry
むしろ得意分野ですy

13■あなたの歌唱力は100点満点中何点?

50点だろうか。下手ではないかもしれないけど上手くもないと思う・・・。
自分ではよく分からないなぁ。
 
14■友人の中でカラオケがうまいのは?

いつもカラオケ一緒にいく友人がそれなりにうまいと思う。
歌のレパートリーもかなり多いし新曲すぐ覚えてくる・・・。
あとは高校の頃の友人で一人上手いやつがいたな。
スコールっていう曲歌っててかなり上手かった記憶がある。けど俺はその曲あまりしらないw
 
15■この人とは行きたくない!って人は?

もっと盛り上がろうぜ~!っていう人とか。
テンション低い時に言われると余計にテンションさがるぜ。
俺は周りが盛り上がると自然に合わせるタイプなのでねw
あとはやる気無いときに無理やり誘ってくる人とかね。

16■今一番のお勧めの曲は?

FictionJunction YUUKAの「暁の車」かな。
いつ聞いても良い曲ですよ。女性の歌なので高くてめちゃ歌いにくいですが・・・w
まあ、SEEDの曲ですけどねw
 
17■回す人5人。

フレキ(とりあえず答えとけw)
りしゅ(すっげー気になるw)
ルエさん(やっぱり気になる)
つる(そういや最近一緒に行ってないなぁ)
その他大学の友人とか

こんな感じだろうか。
[PR]

  by snakepot | 2006-11-28 13:05 | 私生活

<< CPUつえー・・・ ハイプリ90達成! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE