CPUつえー・・・

こんにちは。相変わらず友達に誘われてゲーセン行って連ザ2やってるわけですが・・・w



相変わらず乱入してます。
というか、最近CPU戦があまりクリアできないようになってしまった・・・orz
あのCPU独特の神反応でステップとかシールドとかまじでやめてほしい(´・ω・`)
普通に対人やるよりCPU戦の方が難しいと感じてしまうのはなぜなんd・・・
昨日も乱入して8割方勝ったけどその後のCPU戦が・・・orz
相方とやってると普通にクリアできるんだけど、一人でやってる時がなぁ。
俺もまだまだってことなのかなぁ。もっと精進しなければ。
それとも単に地元の相手のレベルが低いだけなのか。
一応地元の常連の人達でかな~り強い人達いるんだけど、
ガラ悪いやつ多くてあまりやりたくないんだよねぇ・・・(;´Д`)
うーん、どうしよう・・・・。

そういえば、PS2版の連ザ2Plusの発売日がもうすぐですね。
はやくやりてえええええ!!!!
Plusモードとか結構楽しみにしてたりするわけですがw
発売されたらゲーセンでの出費へるかなぁ・・・?
けど、2ON2やりたいからあまり変わらないかも・・・w


とりあえず今日はこのへんで。
[PR]

  by snakepot | 2006-11-29 10:13 | 私生活

<< もうすぐ・・・!! カラオケバトン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE