もて力度

ディスのブログで紹介されてた、もて力度?というのをやってみました。



名前 にょろ
性別 男性
年齢 21歳
恋愛持続力 ★★★★☆
バイト持続力 ★★★★☆
魔性度 ★★★★☆
弱点 恋愛テクなし

総合評価評価としてはそれなりで、及第点だと言えます。にょろさんはモテるとは言えないまでも、人並みの恋愛は充分に望めるモテぢからがあると言えます。特に高く評価できるのは、そのオトナな振る舞いです。人の気持ちに配慮した思いやりのある言動や世間を広く見渡したバランスの良い言動で、人の気持ちを捉えることができるでしょう。同年代の人が子供っぽく見えたりしませんか?年上の人のほうがお似合いかもしれません。

各項目評価
ポジティブ力 ★★★☆☆
ネガティブということもありませんが、ポジティブではありません。微妙なところでしょう。あまりにポジティブすぎれば馬鹿っぽさも出てくるのでこれぐらいがバランス良いのかもしれませんが、あまりに否定的だと疲れそうな人だということでモテません。表向きはポジティブさを出しましょう。

読心力 ★★★★☆
わりと人の気持ちに敏感なほうで、極端に反感を買ったりするようなことはないでしょう。嘘やハッタリが通じないので、騙されたりすることもないはずです。とはいえ、駆け引きの下手さからして、「わかっているのに悪い方向へ進む」という恋愛は多いかもしれません。

操作力 ★★☆☆☆
駆け引きはどちらかと言えば下手で、いつのまにか恋愛が不利に進み、相手のいいようにされたりして悔しい場面の多いタイプと言えるでしょう。それは相手をあからさまに頼ったり信頼することの弊害なのですが、単純な人を救う人も多いので、一概に悪いことだとは言えません。これは個性です。

ルックス向上力 ★★★☆☆ ルックスへの気配りをしているほうではありませんが、全く考えていないわけではないようです。すでに自分のルックスに満足しているにせよ、若いうちはルックスがモテるモテないに露骨に威力を発揮することは事実です。男性でも大いに見た目で選ばれる昨今、油断してはいけません。

オトナ力 ★★★★★ 落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。すでにオトナだと言えばそうですが、実際の年齢よりも考え方は成熟しています。ただ説教くさくならないように注意しましょう。子供っぽい人を受け止めるのもまたオトナです。


あなたが陥りやすいバイト恋愛の罠クールな「まわりはみんなお子様」タイプ

「どうせアタシのことなんて興味ないんでしょ?呼ばわり」というワナ。

【ポイント】

・バイトはお金を得るためのもの!割り切って働いていませんか?
・周りの人は、あなたのことを近づきにくく、よく分からない人だと思っています。


せっかく働くなら、恋もお金も両方手に入れようよ!もったいない!ちょっと親しみやすくすれば、いつもとのギャップでモテモテに!

【おすすめのバイトは?】

チームワーク重視のみんなでワイワイ働く職場なら、
あなたもいつの間にか心を開けちゃうかも。
少しずつバイトに求めるものを増やしていきましょう。

流行りの曲に詳しくなれちゃう特典も! カラオケBOXのお仕事
サービス精神旺盛の盛り上げ役を目指せ! 居酒屋のお仕事
速さが命! 頭の回転も鍛えられる!? ファーストフードのお仕事



なんというか、まあ・・・。
とりあえずは、何箇所かつっこみ。
>弱点 恋愛テクなし
合ってる。

>年上の人のほうがお似合いかもしれません。
これも合ってr・・・(ry
というか俺の好みですががg

>落ち着き払った振る舞いに、人の気持ちに配慮した言動、そして責任感、あなたは大いにオトナの風格を備えていると言えるでしょう。
ありえんww


点数は60点だったかな。
まあ・・・しゃるも同じこと言ってるけど、俺がどういう人間かは会ってみれば分かる!!
[PR]

  by snakepot | 2006-12-11 13:47 | 私生活

<< 連ザ2Plus もうすぐ・・・!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE