バイト

この間、ガソリンスタンドのバイトいってきました。





で、前まで文句ばかり言って来てむかついてた店長なんですが、
最近はそんなに言ってこなくなりました。
それどころか昨日は
「にょろ君はもう1人で一通りできるから任せられる」みたいなことを言われました。
結構嬉しかったですねぇ。
他人から自分の事を認められるというのはやはり気持ちいいですね^^
こういうのって結構大事なことだと思います。
んで、客たくさん入ってきてかなり忙しくなった時あったんですよ。
店員は店長と俺の2人で、店長は他の仕事してて助けを求めたんですが・・・

俺「ちょっと忙しくなってきたんでこっち手伝ってください~」
店長「頑張って!!」

・・・orz
結局1人で4台同時に捌くことに・・・(;´Д`)
しかも、1人は空気の入れ方教えてくれとか言い出すし・・・
んで1人で走り回ってましたが、案外なんとかなっちゃうもんですねぇ。
少し前の俺では考えらませんね。
けど、かなり疲れましたよ・・・;;
認めてもらえたのは嬉しいんだけど、なんか複雑な気分ですね・・・。

けどまあ、気分は悪くないので良かったかな。

その後店長と話してたら、自分の事自己分析したらどんな感じ?って聞かれて
俺は「自分ではよく分からないですね~」と言ったら
店長なりに俺のことを話してくれました。
店長が言うには・・・

俺は常に計画を立てていて仕事する時はその計画に沿ってやってる。
主に、暇な時に色々考えて、それを実行する感じ・・・みたいな。
んで、結構細かいので仕事を完璧にこなそうとする。
まあ、これはいいことなんだけど・・・
裏を返せば想定外の事が起こると対応が遅れるという欠点ができる。

店長曰く俺はこんな感じらしいです。
言われてみればたしかにその通りな気がするんですよねぇ。
特に想定外の事に関しては納得ですねw
まさにその通りですよ・・・w

バイトは3月までですけど、自給UPできるように頑張りますか・・・!
[PR]

  by snakepot | 2006-12-15 17:20 | 私生活

<< 名古屋OFF 連ザ2Plus >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE