メジャー

えー、最近全然やる気がない俺がきましたよ。
RO全然はいってないし、適当にPS2のSEEDやったりして時間つぶしてます。




んで、最近メジャーにはまってしまいました。
ええ、サンデーで連載中の野球漫画のあれですw
お正月にアニメでやってたじゃないですか。
今まで漫画もアニメも見たことなかったんですけど、
ふとチャンネル変えるとメジャーやってたんですよ。
あれを少しだけ見たんですが、かな~り面白くてはまってしまいましたよw
んで、アニメのやつ手に入れて全部見たわけですが・・・。
やっべ、おもしろすぎw
1st seasonがかなり感動ですね。
3~5話あたりで吾郎の父親が死ぬじゃないですか?
あそこらへんで感動して危うく泣きそうになりましたよw

思わず漫画で揃えたくなりBOOKOFFで中古探してみると・・・
一冊300~350円もするじゃありませんか!!?
高すぎd・・・これじゃあ新品で買ったほうがいいじゃないか・・・orz
立ち読みとかで済ませればいいか!と自分に言い聞かせて諦めましたよ。
就職して金できたら買おうかなぁ~と計画中ですがw
まあ・・・こんだけ面白いと、この値段の高さにも納得って感じですけどねぇ。

まだ本では全部見てないけど、はやく見てみたいですねぇ~。
皆さんもどうですか!?かな~りお勧めですよ!w

桃子先生最高でs
[PR]

  by snakepot | 2007-01-19 12:35 | 私生活

<< 久々に更新 パンヤはじめました!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE