久々に更新

こんにちは、お久しぶりです!
最近全然更新してなかったですね・・・。
まあ、今まさに論文書いてる真っ最中なので勘弁してください。




んで久々に更新はしてみたけど、ROもログインしてないしネタがないわけで(ぁ
強いていうなら2月14日が俺の誕生日だったっていうことくらいか!?
が、俺の大学ほとんど男ばっかなのでチョコももらえる訳もなく・・・(´;ω;`)
唯一もらえたのが妹の手作りクッキーくらいだったな。
来年の就職後に期待するしk・・・!?

あとはSEEDネタくらいですかね。
最近アビスにはまってます。
サブ射撃と特殊射撃の魚雷がかなり誘導強くていい感じ、
さらには格闘も性能いいやつ揃ってるし。
しばらくはアビス使うことにしますかねー。

560、590帯だとストフリしか使えないのがネックですが・・・。
いやまあ他の機体も使えることは使えるんですけど、対人であまり使わないもんですから
どうしても対人での使い方がいまいち・・・。
まあ、ストフリかなり強いしいいんですけどね!
とりあえずBD格闘とドラグーン展開してれば間違いないので・・・w
まあ、それだけで勝てるってわけでもないですが。

ROの方は3月あたりに復帰するかと思います。
とりあえず論文終わればやる気復活すると思うんで・・・(´・ω・`)
[PR]

  by snakepot | 2007-02-16 10:22 | 私生活

<< RO復帰 メジャー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE