人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SEED!!

こんにちわ!久々の更新ですね。
最近リアルでいろいろ忙しくて更新できませんでした・゚・(ノД`)・゚・
実験のレポートや研究室の引継ぎ、友達と遊んでたりなど色々・・・

んでまあ、こないだ友達に誘われてちょっと福井まで遠出してきました!
まあ、SEEDの対戦相手求めて行って来たわけなんですが・・・
行ったはいいけど福井の人は逃げの人ばっかで面白くなかった。
ずっとステキャン待ちでこっちが攻撃するまで絶対に何もしてこない!
んでこっちが対抗して同じことすると普通に時間切れ・・・orz
やってらんね!ヽ(`Д´)ノ
んでまあ、諦めて帰ると、その通り道に加賀のレジャランがあったので寄ってみることに・・・
そしたら結構強い人がいてさっきみたいに逃げたりせずにガン攻めで強い!
やっぱSEEDはこれでないと面白くないぜ!
それでひたすら乱入してましたw
相手の方が結構強くて負けが多かったですが、それでもそれなりに勝てたと思うので良かった。
俺のメイン機体はAストとSルージュなんだけど、何か物足りないなぁ。
基本的にいろいろな物使うんだけど、本気で戦う時はやっぱりAストとSルージュのどっちかになっちゃう。
他にも使える機体増やしたほうがいいかも・・・。
友達に結構上手いやつがいて、そいつがLストライク使ってたんだけど結構上手くて面白そうだった。
あとはフォビドゥンが最近面白くて練習中。
LストとフォビドゥンをMy機体のお気に入りに追加できるよう精進せねば・・・!

ちなみに、ROは今課金切れ中でログインしてない!
忙しいし、最近はあまりROの気分じゃないので課金してません・・・(´・ω・`)
まあ、暇になったり気分が変わったら課金するつもりです。
まあ、明日もしくは1週間後それとも1ヵ月後かもしれませんがねw

  by snakepot | 2006-01-23 22:27 | 私生活

<< マクラ! サイフ! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE