連勝!?

こんにちは。
最近めんどくさくなってあまり更新できてません。
しかも文章みじかくなってきてるし・・・!
まあいいか・・・!!(ぁ

まあそれはいいとして、こないだゲーセンいってきたんですよ。




この日は久々に結構勝つことができましたよw
最初は微妙で勝ったり負けたりしてたのですが、
途中から、7連勝→負ける→8連勝→負ける→7連勝→負ける→10連勝
ってのがありましたw
久々に大量に勝てたので嬉しかったですねぇ。
まあ、相手がそんなに強くなかったんですかね。
連勝できた時は主にイージスと生ストBZ使ってたかな。
最近はアビスにはまってたんですが、イージスも結構いい感じですね!!
スキュラ曲げ撃ちを当てれるようになればかなり心強いです。
相手の進行方向を先読みしてその方向に打つと結構あたりやすいですね。
フワステも結構性能いいしねw
しばらくはイージスにはまりそうです。

何か最近万能機が弱く感じてきたなぁ。
変形機体とかなんか癖のある機体使ってた方が面白いし俺に合ってる気がしますねw
最近乱入相手減ってきてたんですが、またそこそこ増えてきたので嬉しいかぎりですよ。
今日はとりあえずこんなもんかね。
[PR]

  by snakepot | 2007-03-13 14:57 | 私生活

<< やっと・・・ RO復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE