やっと・・・

先日、やっと研究室における全ての作業が終了しました。
論文も全部書いて印刷したし、発表等も全部こなしました。
卒業式も終了して、最後の卒業記念パーティというのにも行ってきました。
パーティでは大学で知り合った仲間たち全員と話したりして最後に万歳三唱しましたよw
これでやっと卒業したなぁ~と実感がわいてきました。

長かった・・・!!
やっとこれで思う存分に遊べますよ!ヽ(゚∀゚)ノ

だけど、リアルで遊んでばっかでROにあまり入れてないかも・・・(´・ω・`)
[PR]

  by snakepot | 2007-03-20 10:40 | 私生活

<< グラボが・・・!? 連勝!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE