グラボが・・・!?

こんにちは。
つい先日、グラボが壊れてしまった・・・!!



と思っていたんですよ!?

いやね、今までは普通に起動できていたのに、
電源つけたらいきなり「電源コネクタささってねぇよ(#゚Д゚)ヴォケ!!」
とPCに警告されたんですよ(´・ω・`)
んで100万ボルト(地元の大型電気店)に持っていって見てもらったら
グラボ壊れてる可能性ありますね、と・・・。
とりあえず診断してもらえるみたいだったけど、数日かかるし2000円かかるので
遠慮しときました。

俺はPCのことよく分からんので、買い換えるしかないのかなーと思って(´・ω・`)ショボーンとしていたんですが、
念のためヒサキさんに聞いてみることにw
ヒサキさんに言われたとおりグラボさしなおしてドライバ等入れなおすと・・・。
普通に起動できた・・・!!?

ということで、壊れていませんでしたw
良かった・・・!!買ってまだ1年ちょっとしか経ってないからどうしようかと思っていたんですよ。
買い換えるとしたらグラボかなり高くて厳しいし・・・(´;ω;`)

ヒサキさん、どうもありがとう・・・!!ヽ(゚∀゚)ノ

話は変わるけど、最近メモリを増設しようかなぁ~と悩んでおります。
今512Mしかないからもう1個512M買おうかな~と・・・。
どうしようかな・・・(´・ω・`)
[PR]

  by snakepot | 2007-03-22 12:00 | 私生活

<< 地震だぁ!!? やっと・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE