地震だぁ!!?

今日、地震がありました。



朝寝てたらいきなり・・・ゴゴゴゴと地震が!?
すぐ収まるだろうなぁと思ってたら結構でかい地震だし、
結構長い間揺れてたしマジびびりましたよ。
おもわず飛び起きてしまいましたw

はじめてあんなでかい地震体験しましたよ・・・w
こっちの方は震度5弱だったみたいですね。
能登の方は6強とか・・・やばいですね。

この地震で女性が一人亡くなったみたいで・・・。
ご冥福をお祈りいたします。

それなりに被害はあったけど、
唯一の救いが、大震災にならなかったことですねぇ。

んでつい先ほども余震が来ました・・・。
怖いなぁ・・・。

朝地震あった直後は電話も繋がらないし・・・。
こういう地震体験すると大震災にあった方々の気持ちが分かるような気がします。

心配して連絡くれた皆さん、ありがとうございました!
今のところは無事なので安心してくださいw

というわけで、皆も気を付けて!
[PR]

  by snakepot | 2007-03-25 18:51 | 私生活

<< 生体 グラボが・・・!? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE