新横浜へ・・・

今日は入社式でした。



とりあえず、今朝は地元の会社に出社。
そして入社式をし、必要な書類等を書いて、話聞いて…。
ずっと座って話聞いたりしてたからすんごい疲れましたorz。

んで5時半位に会社からタクシーに乗り、小松空港へ移動。
んで、飛行機に乗って羽田空港へ…!!
飛行機なんて幼稚園の時以来乗ったことないから、ワクワクしてました(ぁ
ソワソワしながら飛行機に搭乗し、1時間ほど空の旅!!
ガキみたいに落ち着きが無かったような気がします(;´д`)

その後空港から新横浜へ移動し、宿泊施設に到着。
そして、現在に至ります。

とりあえず…今日は疲れた…。

今日から約1ヶ月間ここで過ごすことになるわけですが…。
頑張るっきゃないな!!
[PR]

  by snakepot | 2007-04-03 00:38 | 私生活

<< SINGLES 2 生体 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE