SINGLES 2

こんにちは。
現在、横浜で研修中のにょろですよ!!



なんとか1週間が終わり、こっち来てから初の休日です!!
けど、知り合った友人達は今週は皆実家もどったりして忙しいらしく、
遊ぶ友達がいません・・・(´・ω・`)

せっかくだから横浜のゲーセンにでも行ってこようかなw
強い人多そうだし・・・!

んで、横浜来る前にジャンヌのSINGLES 2というCDを借りました。
それをこっちで聞いたりしているのですが、これ結構良い曲はいってますね!!
今までジャンヌはあまり興味なくてよく知らなかったんですけど、
結構はまりそうな予感w
特に良かった曲は、Love is hereとダイヤモンドヴァージンあたり。
BLACK JACKあたりも良かったな!
早く覚えて、今度カラオケで歌いたいなぁ・・・w
[PR]

  by snakepot | 2007-04-07 12:01 | 私生活

<< やっと半分終了 新横浜へ・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE