合宿

昨日まで2泊3日の合宿いってました。



えー、合宿行く前は面倒臭いなぁと思ってたのですが・・・。
いざ終わってみると皆と打ち解けていて、非常に満足できた合宿でしたw

いやね、今まではそんなにはしゃいでるわけでもなく
普通に研修生活を過ごしていたのですが、
合宿中のあることがきっかけで、俺の中で何かがはじけました・・・!
まるでSEEDの種割れのごとくw
(ネタ分からない人ゴメンナサイ
いやまあ、ひたすらいじられてただけなんですけどね・・・?w

また、この研修で何かとチームリーダーに指名されてることが多く、
今回の合宿でもチームリーダーでした。
(会社の陰謀か!?
それで、ポイントラリーの時もリーダーとして頑張ってたんですが、
結構楽しみながら歩けたので良かったです!
チームの皆も非常に満足できたみたいで良かった。^^

夜にはチームの皆と飲み会やったり、他の皆とも飲んだりして
非常に楽しい夜でしたね。
んで、皆チーム以外の皆とも結構仲良くなれて、いい感じでした。
その代わりに、合宿での合計睡眠時間が5~6時間となってしまいましたが・・・;
2日目の夜は死にそうでしたよ!!
寝ようとすると布団はがされたりするし・・・orz

合宿終わる頃にはチームの皆から
「リーダー最高だったよ!!」「リーダーお疲れ様!!」
と皆から声をかけられ嬉しかったですねw
俺もチームリーダーをやった甲斐があります!
そして他の人達とも「お疲れさん!」等と声を掛け合いながら
絆を深めることができました。

この合宿で非常に成長できたと思います!
非常に充実した合宿だったのでよかったですよ。
[PR]

  by snakepot | 2007-04-21 11:15 | 私生活

<< 帰還 やっと半分終了 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE