帰還

1ヶ月間の横浜での長い研修が終わり、やっと地元へ帰ってきました。



帰りは飛行機で帰ってきたのですが、やっぱ飛行機いいですねぇw
夜の飛行機からの東京の夜景はやばかったですね。
さらば東京~~!!って感じでしたよw

久々に帰ってこれましたが、やはり自宅はいいですね。
ようやく外食生活から解放されますよ・・・w
気分的にもかなり楽だし。

が、やっぱり少し寂しいかなぁとも思いますね。
向こうで知り合い増えて、最後飲み会、カラオケとか盛り上がって
最後は最高な気分で帰ることができました。
せっかく仲良くなれたかなと思ったらすぐ帰還だし(´;ω;`)
まあ、出会いがあれば別れもあるってことで・・・!!

ということで色々ありましたが・・・。
ただいま!!ヽ(゚∀゚)ノ
[PR]

  by snakepot | 2007-04-29 17:24 | 私生活

<< 少し慣れてきた 合宿 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE