マクラ!

さて、RO休止してるせいで日記のネタに困ってるわけですが・・・

今回もゲーセンの話を!
といっても今回はシード話じゃありませんよ!w
いやまあ、シードやろうかと思ったんですが対戦相手が・・・orz
最近シードやってる人あまりみないから寂しいなぁ;;

んでまあ、あれですよ。
棒を縦横に移動させて穴にいれることができたら景品とれるゲームあるじゃないですか!
俺はああいうゲームは金が掛かるのであまりやらないのですが・・・
たまには良いだろう!ってことでやってみたのです!
リロ&ステリッチの絵が描いてある抱き枕のようなでかいクッションがあって、
前々からでかい景品は何度かチャレンジしたけど、なかなか取れなかったのでやってみることに。
・・・あれですね。200~300円で取れなかったら諦めよう。と思ってやったのですが、
気づいたら1000円札両替してる!?(;´Д`)
一定の金額以上を使うとあの手のゲームは止まらなくなりますねw
取れるまで続けてしまう・・・
しかも、入りそうで入らない!!というのが悔しい。
が、1500円位投入したとこで・・・棒が穴に入っていくではありませんか!!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
この取れた瞬間がたまりませんね!ヽ(´ー`)ノ
とれて友達に自慢しつつ何げなく歩いていたら、今度はプーさんの抱き枕発見!!
ほすい・・・(*´Д`*)
迷わずチャレンジ!!(死
しかし、さっきのでコツを摑んでしまったのか500円で取ることができましたよ(・∀・)
合計2000円投資で抱き枕2個・・・。
う~ん、微妙・・・?w
f0011449_20174471.jpg

[PR]

  by snakepot | 2006-01-28 20:23 | 私生活

<< 誕生日 SEED!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE