少し慣れてきた

研修終わって今の職場に行き始めてから、約2週間が経とうとしています。



仕事は順調に行ってますヽ(゚∀゚)ノ
ただ、まだ教わってる段階なので仕事らしい仕事はまだしてないんですけど・・・w
今はCADばっかりしてますよ。
ただ、会社専用のCAD使ってるので勝手が違ってやりにくい・・・orz
来週から現場で本格的に仕事はじめるらしいので頑張りたいですね!

ただ、ひとつだけ不満を言うとすれば・・・。
同期の人がいない!?ということですね。
いやまあ他に2人いたんですけど別の部署だし、女の子だしね・・・w
かといって俺の部署は新人は10年ぶりらしくて、
俺の1つ上の先輩が30超えてるし(;´Д`)
そこが唯一の悩みですかねぇ・・・。
年の近い仲間がほしいですよ。
まあ、先輩優しい方ばかりなのでいいんですけどねw

んで今日は部長が6月から転勤ということで、送別会&俺の歓迎会というものをやってくれました。
嬉しい限りですねぇ。しかも、俺は主賓だから会費払わなくていいとか言われるし・・・。
まじで感謝です。
が・・・飲み会の時の席がありなかったですw
30人以上いて大人数だったんですけど、俺の周りがやばい・・・。
俺は今回メインなんだから上座の方行けって言われたんですが・・・。
まあ、分かりやすくいうとこんな感じ。

平  課長  課長
----------------------
  テーブル
----------------------
課長  俺  部長

ちょwwwwwおまwwwwwwwってな感じでしたよww
幹部の方々に囲まれて一時はどうなるかと思いましたが、
話しやすい方ばかりでなんとかなったので良かったですよ。

まあ、これから頑張りますか。
[PR]

  by snakepot | 2007-05-23 23:00 | 私生活

<< 今日のできごと 帰還 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE