mixiのプロフィールの絵をこんなものに変えてみました。



f0011449_1263375.jpg


猫いいですよね・・・!?
ちなみにこれは俺の猫ではありません。
ばあちゃんの家で飼っている猫なのです。
が、この猫・・・人見知り激しすぎ・・・(;´Д`)
とりあえず知らない人を見ると一瞬固まった後、ものすごい勢いで逃げていきます。
一番なついてるのが叔母さんで、この間連れてきてくれたのです。
(無理やりでしたがw
久々にさわれて撫でれたりしたので良かったのですが、
ザブトン引掻いたり暴れたりしてなんとか逃げ出そうと必死でしたw
冬のコタツの季節になると、コタツの中でそばに来ることがあり
撫でれたりして可愛いんですけどね・・・w
それ以外だと、すぐ逃げちゃうんです・゚・(ノД`)・゚・
あの極度な人見知りどうにかならないもんかなw

あ~・・・、猫飼いたくなってきたよ。
もちろん、人なつっこい猫ですが・・・!!w
[PR]

  by snakepot | 2007-06-15 01:26 | 私生活

<< ついてねー!! 名刺交換 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE