新型イスト

こんにちは!!

さて、前々から期待している新型のイストがもうすぐ発売になるわけですが・・・。



昨日ためしにネッツへ行ってみたら、なんと実車がありました・・・!!
まだ、無いかなー・・・?と思いながらも試しに聞いてみたら普通にありましたよw
なんでも、まだ発売前なので後ろに隠してあるそうですが、
買う気があるならどうぞーと見せてくれました。
まだ、試乗はできないみたいなんで見るだけですけどね。
で、実際に見てみた感想としましては・・・。
予想以上に大きくなってますなw
中も結構広いしねー。
あと、前よりさらにSUVっぽさがでてる感じがしますね。
俺的にはかなりいい感じでしたよ。
エアウェイブと迷ってたけど、普通にこっちのが格好いいなw

ただ、問題点が一つ・・・。
でたばかりの車って値引きとか少なくて高いんですよね・゚・(ノД`)・゚・

イスト欲しいけど・・・うーん、どうしようかなぁ・・・(;´Д`)
[PR]

  by snakepot | 2007-07-20 20:20 | 私生活

<< 道 ついてねー!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE