最近、自分の無能さが嫌になりますね。
まあ、なぜいきなりこんな事を言うのかといいますと・・・。



道が覚えられないんです(´;ω;`)
というか、方向音痴・・・?(;´Д`)
この間、知り合いに改めて指摘されてちょっと凹んでいるわけであります・・・。
一回通っただけで道覚える人いますが、かなり羨ましいですよ。
俺なんて2、3回通っただけじゃまず覚えられません・・・。

何が違うのだろうか?
やっぱり「頭の中に地図を描けるか?」ってことなんでしょうかね?
ちなみに俺は絶対無理ですね・・・(汗
どこを曲がるかを建物等で覚えながら必死に暗記しようとします。
んで、どこか一箇所でも忘れると迷ってしまうわけで・・・w

こういうこともあって、新しく買う車にはナビが絶対に必須な訳なんですよ・・・。

自分の行動範囲の狭さに嫌気がさしてくる今日この頃ですよ・・・(´;ω;`)
[PR]

  by snakepot | 2007-07-23 00:15 | 私生活

<< 君に決めた・・・!! 新型イスト >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE