人気ブログランキング | 話題のタグを見る

君に決めた・・・!!

こんにちは。
散々車迷っていたわけですが、とうとう決めちゃいましたよw



結局ストリームにしちゃいました・・・!!

まあ、それなりに理由もあるんですよ。

俺の好みとして、ステーションワゴン>SUV系>その他ってな感じなんですが、ストリームはミニバンというよりステーションワゴンに似ているんですよね。
んでもって価格もかなり安め。
アコードとかレガシーっていう上級クラスの物を買おうと思ったら高いですからね・・・!!
中古も考えましたが、あまり気が進まなかったもので・・・。

スタイルも結構俺好みで、ディーラーの方も2回目というのもあって
かなり値引き頑張ってくれましたしねw

ナビですが、純正は高いので社外製のものにします。
個人的に考えてるのがクラリオンのナビ。
比較的安くて高性能、しかもナビの使い勝手も良さそうでした。

納車が楽しみだな・・・!!

  by snakepot | 2007-08-01 21:05 | 私生活

<< 金が・・・!! 道 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE