金が・・・!!

はい、先日ストリームを買ったわけなんですが・・・。



まだ納車されてもいないのにアンプとかサブウーファーとか欲しく・・・!!
やばいですね!
車買うと、どんどん欲しい物増えて飛ぶように金が飛んでいくと聞きましたが、本当ですね・・・w
ただカーオーディオとかあまり詳しくないんですよね。
とりあえず音は良くしたいんですけど・・・!!

とりあえず、当面の目標はこれを手に入れることが目標になりそうです。

今日、アップガレージっていう店に行ったら良さそうな物があったので購入を考えてます。
チューンアップサブウーファーっていうのかな?
アンプと一体型になってて、店員にもこれがオススメと言われたので
これになりそうかも!?

8月の給料が入ったら買うことにしますかねw


次は何が欲しくなるのだろうか・・・?w
[PR]

  by snakepot | 2007-08-05 22:36 | 私生活

<< ストリームキタ━━━━(゚∀゚... 君に決めた・・・!! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE