スピーカー

こんにちは。
車が納車されて一週間が立ちましたが、もうガソリンが底をついてしまいましたw
走行距離を見たら500キロ超えてましたよ。
走りすぎ!!?・・・いやまあ、車買ったら皆こんなもんなのかなw



さて、昨日は早速買ってしまいましたよ・・・!
最初は音関係を良くしたかったのでスピーカーから変えることにしました。
どこのメーカーにするか悩んでいましたが、カロッツェリアに決めました。
購入したのはTS-J1700Aというスピーカー。
少し古い型だったんですけど、定価22050円が12000円になっていたので
これは買うしかねぇ・・・!!ってな感じで買ってしまいましたw
性能もほぼ同じだということなので良い買い物したかなぁと思います。

f0011449_15495690.jpg


これはリア用に買いましたが、リアが変わるだけでもかなり違いますね。
なんというか・・・濁っていた音がクリアになった?みたいな感じですかね。
次はフロントを交換予定ですが、かなり楽しみですねぇ。
ちなみにフロントはTS-C07Aという物に交換予定。

次の給料が入ったら変えたいですね。
楽しみだ・・・!!!
[PR]

  by snakepot | 2007-08-18 15:49 | 私生活

<< スピーカー② ストリームキタ━━━━(゚∀゚... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE