スピーカー②

こんにちは。
さて、日曜の話になるのですが・・・。



前回の日記でリアスピーカーを変えましたが、
とうとうフロントも変えてしまいましたw
購入したのは予定通りの、カロッチェリアのTS-C07Aというスピーカー。
ツィーターはサイドのドア部分に埋め込む感じにしました。

f0011449_021474.jpg


実際に聞いてみた感じとしましては・・・。
前回と全く同じ感想ですなww
なんというか、高音域が細かく聞こえて綺麗に聞こえるんですよね。
純正だとぼやけた感じなのが、はっきりと細かいところまで聞こえます。
やっぱりスピーカー最初に変えて正解でしたね!
通勤時に車の中で音楽聴くのが一つの楽しみになりましたw

次は何を変えようかなぁ・・・。
マフラーかフロントグリル辺りかな・・・?
もしくはアンプ増設ってのもアリかもしれないな。
[PR]

  by snakepot | 2007-08-30 00:21 | 私生活

<< ハムスター スピーカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE