横浜での生活

どもども~。

さっきまで一時間かけて日記かいてたんですが…。
全部消えてしまいました(泣)
まじでありえねぇ…。これだから携帯は嫌なんだ…。



まあとりあえず…、早く帰りたいです。
部屋に何にも無いので暇でしょうがない。
テレビが無いのが痛いですね。
何とか持参したPSPで凌いでますけど…。

土日はこっちの友人と一緒に遊びに行ったりして、
結構楽しめたので良かったですよw
とりあえず、中華街のエビチリは絶品でしたよ!
あれは美味かった。また今度来た時もぜひ食べたいですね。

あとはあじゅと一緒に上野に行って服見たりもしました。
やっぱ東京は違いますね…。品揃えが半端ないですw
かなり良くて欲しい服たくさんありましたよ。
まあ、良いやつはその分高いわけなんですが…(苦笑)
けどまあ、せっかく東京に来たんだし…!
ということで、三万円のコートを購入してしまいましたw
あとは、安くて良さそうなアクセがあったので一つ購入。
…まあ、給料日だし、たまにはいいですよね!?

とりあえず、あと五日間頑張りますか。



携帯での更新って疲れるなぁ…。
[PR]

  by snakepot | 2007-10-21 23:40 | 私生活

<< 安らかに眠れ… 横浜 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE