安らかに眠れ…

えー、何と言えば良いのか…。



昨夜、モモがお亡くなりになられました…。
前に紹介した俺の家で飼っているハムスターなんですけど…。

俺は横浜に出張中なので、世話を親に任せて家をでました。
昨夜、親から電話がかかってきて、モモがおかしい!とのことでした。
かといってこの時間は病院やってないので、明日の朝一で病院連れて行こうということになったわけです。

そこでさっき電話がかかってきて、モモが死んだとの報せが…。
俺が家を開けている間の出来事だったので、詳細は分かりません。

母親も泣きながら電話してきたので、一生懸命に世話してくれたことは分かるんです。
なのでこの気持ちをどこにぶつけていいものか…。



とりあえず…、モモ、安らかに眠ってください。
あと…、ごめん。
[PR]

  by snakepot | 2007-10-22 23:39 | 私生活

<< ごめんなさいごめんなさい 横浜での生活 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE