人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近調子わるいねぇ・・・

今日はバイトで1日が終わった!
バイトはホームセンターの店員やってるんだけど、俺はほとんど外担当なわけです。
んでまあ、今日の最高気温8℃・・・orz
死ねる・・・むっちゃ寒かった・゚・(ノД`)・゚・
ミゾレ降ったし・・・(´;ω;`)
けどまあ、真冬になったらもっと寒いだろうし我慢しないと!
しかも今日外が俺一人だけだったからきつかった。
これで時給750円は割りにあわん・・・!ヽ(`Д´)ノ
まあ、無事に終わったからよかったけどね。

昨日は夜ゲーセンにいってSEEDやってた。
なんか最近微妙になってきた・・・。(;´Д`)
最近スランプというか・・・ぼこぼこにされてばっかりで鬱・・・
いきなりステキャンが上手くできなくなっちゃったし・゚・(ノД`)・゚・
う~ん・・・しばらくSEED控えたほうがいいかなぁ・・・

  by snakepot | 2005-12-03 23:58 | 私生活

<< GvG はじめての発表 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE