ごめんなさいごめんなさい

えー、すいません。
サボり癖がなおりません・・・(;´Д`)
まじでごめんなさい。
・・・これ書いたらまたさぼっちゃいそうですが_| ̄|○llll



さて・・・最近欲しい物が増えすぎて困ります(´;ω;`)
欲しい物を以下に挙げていきますと・・・。

1.PS3
 今まで別に興味なかったんですが、
 三国無双5が出るもんだからほしくなっちゃいました。

2.液晶テレビ
 今のテレビかなり古くて小さいから欲しいんですよね・・・。
 PS3買うにしても良い映像でやりたいですからね!!

3.DVDレコーダー
 液晶テレビ買うならこっちも欲しい・・・。
 だって今PS2でDVD見てるんですよ!?

4.愛車のフロントグリル
 最近は車の熱が冷めてたから良かったんですが、
 最近また熱くなってきちゃいまして(´・ω・`)
 ストリームの顔変えたいです・・・!!

5.愛車のマフラー
 これは優先順位は低いんですが、余裕あれば欲しいかなと思ってます。
 友人のマフラー音聞くと欲しくなっちゃいますね・・・!(`・ω・´)

思いつく限りでもこんな感じ。
しかも全部高いものばかりなんで、もうね・・・。
まさに、同情するなら金をくれ!!状態ですよw
だれか金くr・・・(ry



あとは話変わりますが・・・、会社入ってから研修とかありすぎですね!!

また今度川崎へ2泊3日の研修いってきます。
帰還するのが金曜の夜。
んで次の土曜の朝から一泊二日の社員旅行で北海道へ・・・。
きついなwwすげぇハードスケジュール・・・!!!
今年だけで何回飛行機乗るんだろうか・・・w

とりあえずこの位で。
[PR]

  by snakepot | 2007-11-12 21:56 | 私生活

<< うほw 安らかに眠れ… >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE