バッテリー

こんにちは。

土日と連続でバドミントンやってました。
慣れない運動のせいか、普通に筋肉痛ですorz

いやまあ、それはどうでもいいんですが。
昨日、ちょっとした出来事がありまして・・・。



昨日友人たちと別れて、風呂入って寝ようとしていたのが夜1時。
そこで、親に呼ばれたので行ってみると、
妹の車のバッテリーがあがったらしいので行ってあげてとのこと。
明日普通に会社あるのに・・・orz
とりあえず、バッテリーを繋ぐコードが親の会社の車なので取りに行って
妹と合流し問題の車へ移動。
その後、無事にエンジンがかかったので、家に帰還。
寝れたのは2時過ぎでした・゚・(ノД`)・゚・
まあ、ライトの消し忘れでもなく、突発的な出来事だったようです。
バッテリーの寿命だったんですかね・・・。
俺の前乗ってた車なだけに文句も言えない・・・(;´Д`)
今度バッテリー買いに行こうかな・・・(´・ω・`)
[PR]

  by snakepot | 2007-12-10 21:15 | 私生活

<< テレビ うほwwwwww >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE