テレビ

こんにちは。
えー、せっかくのクリスマスなんですが・・・。
現在会社の研修で川崎に来ておりますorz



いやまあ、それはどうでもいいんですけどねw
皆さんボーナスでましたか!?
俺はもう既にボーナス全部なくなっちゃいました(ぇ
フルハイビジョンの液晶テレビを買ってしまったのです!!!
(残りは愛車購入の借金返済に・・・orz
買ったのはREGZAの37Z3500。
先週買って、こないだの日曜に家に届きました。

あれですね。店で見るよりも大きく感じますw
そして、めっちゃきれい!!!
チャンネルによって差はありますが、やっぱり地デジは違いますねw
んでもって、REGZAのZ3500シリーズはUSBの外付けHDDを付けて、それに録画ができるんです。
同時にUSBの外付けHDDも購入したので、年末年始の特番対策もバッチリ!(ぇ
これで正月は安泰ですなw

あとはPS3かXBOX360どちらかがほしいんですけど、どっちを購入するか非常に悩みどころであります。
どうしようかな・・・?
[PR]

  by snakepot | 2007-12-25 23:22 | 私生活

<< PS3 バッテリー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE