PS3

こんにちは。

えー、今月は高価な買い物しすぎて金がありません・・・orz



まず一つ目は前回紹介したテレビを購入。
んで2つ目は・・・PS3を購入してしまいましたよ!
X箱とどっちか迷ったんですが・・・PS3に決めてしまいました。
ソフトはFPSのコールオブデューティー4を購入。
オンライン対戦に夢中になってますよw
これ面白いんだけど、すごい難しいです・・・(;´Д`)
殺されまくりで、接近の打ち合いにもほとんど勝てない・・・(´;ω;`)
最近は少し慣れてきましたけどね。
だれか立ち回りとかもろもろ教えてくだs・・・。


あと、PS3の20GBと60GBモデルが生産終了するらしいですね。
なんでも、40GBモデルのみの生産になるらしいです。
俺が購入したのは60GBモデルだから良かったかもw
やはり、PS2互換機能は捨てがたいですからね!!
皆も20or60GB欲しい人は今のうちかも・・・!?

今日はとりあえずこんなとこで。
[PR]

  by snakepot | 2008-01-14 17:47 | 私生活

<< いろいろと・・・! テレビ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE