いろいろと・・・!

こんにちは。
本日は川崎から更新しております。

皆さん、休日は楽しめましたでしょうか?
俺はこの土日でいろいろありましたよ。



まず、土曜日は夜から会社の先輩の結婚式の2次会行ってました。
結構盛り上がって、ビンゴゲームとかイベントあって楽しかった。
会場がバーみたいなとこだったんですが、途中で店員さんのちょっとした見世物があり面白かった。
たまにテレビでやってるバーテンがビンをかっこよく投げながら中身を入れてとかいうあれです。
(上手くいえないけど、言いたいことは伝わってると思う・・・!)
直接見るのは初めてなのでちょっと感動しちゃいましたよw
3次会は皆でスナックに移動。
スナックのカラオケで2曲位歌ってました。
スナックのカラオケって不特定多数の人に聞かれるから微妙に恥ずいですね・・・w
いやまあ、一度歌ってしまえばそんなもんなんですがね!


日曜はいつもの連れが片町行こうぜ!と誘って来たので片町へGO。
少し歩くと東京行った時に買ったアクセのブランド「BOYCOTT」の店があったので入ることに。
このブランドのアクセ結構お気に入りなんですよねw
ブラックメタリック調?のネックレスがかなりお気に入りで、今回もいい感じのやつがあったので購入。
しかも結構安い(3000~4000円前後)ので気軽に買えるのもいい感じ。
今度また行ってみたいですね。
あとは、BOOMの店が閉店セールをやっていたので覗いてみました。
みたら結構安くなってました。
中でも掘り出し物を見つけて、16000円前後のジャケットがなんと3000円に・・・!!
デザインも悪くなく、むしろいい感じのやつだったので購入してしまいました。
かなり得した感があって良かったですよ。

んで片町でブラブラしてると、あじゅから連絡が。
めずらしいな?と思ってメールしてると、東京じゃPS3(60GB)残ってないので買って送ってくれない?とのこと。
まあそれくらいは構わないだろうと思い承諾。しかしここでふと考えると・・・。
次の日の夕方から川崎へ出張→今日中に買わないと最低でも24日まで買えない→売り切れるかも・・・。
ということで、今日中に買ってしまうことにw
前の日に近所のヤマダ電機行ったら置いていなかったので却下。
レジャランの近くのヤマダ行ったら時間遅かったので既に閉店。
友達がツタヤ行きたいというのでツタヤに行き、ついでにPS3の在庫も確認しましたが売り切れ。
最後に駅西のカメクラに行ってみるとなんとか残ってたので購入しました。
その後、帰宅しPS3を無事に発送完了。
とりあえず、無事に送れて良かったw


この日はジャケットとネックレス合わせても約6000円で購入できたのでかなり満足です。
ちょっと長くなりましたが、こんなところで。
最後に、購入したネックレスの写真をぺたりと。
f0011449_0592822.jpg

[PR]

  by snakepot | 2008-01-22 00:59 | 私生活

<< テイルズ PS3 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE