人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テイルズ

どうもお久しぶりです。
サボリ気味なのはいつものことですが、気にしないでください。



えー、まず近況報告を。

テイルズオブデスティニーのディレクターズカットを購入してしまいました。
これはPS版しかプレイしておらず、リメイク版結局買わずじまいだったので丁度良かったです。
なんというかあれですね。ストーリーが微妙に違っているのが気になります。
まず、スタンとルーティが初めて出会う場所がPS版では遺跡で出会った(はず?w)んですが、
今回は飛行竜の中で出会っていたこと。
もう一つは、リオンゾンビがでないこと。
まだ最後まで行ってないから見てないんですけど、これは悲しいですね・・・。
リオンゾンビでてくるストーリーは結構好きだっただけに残念です。
あと、PS版ではリリスはバグ技でしか仲間にできなかったんですが、
今回は普通に仲間にできるのが驚きましたw
現在はメインキャラとして使っていますよ!!
HP少なめなのが頂けないですが、サンダーソードTUEEEEEEなんでOKです(・∀・)
他にも細かいところで色々あったと思いますが、印象に残ったのはこれくらい。
まあ結構楽しめてるんで、まだしばらくはこれで暇つぶしできるかなw

ただ、周りに一緒にやりながら話す友達いないんで少し寂しい・・・(´;ω;`)
だれか一緒にやりませんk・・・?

  by snakepot | 2008-02-23 18:39 | 私生活

<< スピーカー いろいろと・・・! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE