スピーカー

近況報告その②

1日で2件も書くのは初めてですねw
まあ気にしない。



自分の部屋用に5.1chのスピーカー一式が欲しくなってしまいました。
いやね、PS3という優秀なプレーヤーと高性能の液晶テレビが部屋にあったら、
自然と、音に関しても良くしたいなぁと思ってしまうわけで・・・(´・ω・`)
自分の部屋でプチ映画館気分を味わいたいんですよ・・・!
とりあえず考えているのが、ONKYOのBASE-V15XとパイオニアのHTP-S313の2つ。
どちらも甲乙付け難く、微妙なところです・・・。
個人的には、HTP-S313のMCACC(自動音場設定)が結構便利そうで、そっちに傾いているんですが・・・。

どうすっかなぁ・・・(;´Д`)
[PR]

  by snakepot | 2008-02-23 18:44 | 私生活

<< ガンダムVSガンダム テイルズ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE