ガンダムVSガンダム

期待してただけに残念でしたよ・゚・(ノД`)・゚・



3回くらいやって飽きてしまった・・・orz

とりあえず、気に食わなかった点を以下に挙げてみる。
①スピード感がもっさりしている。(Zの時代に戻った・・・?)
②覚醒の代わりに超必殺技になった。
 (しかも技の軌道丸見えだから避けてくださいって言ってるようなもんだし・・・)
③コストのシステムが意味不明。

以上の理由から、あまりやる気がしませんね。

フワステとかステキャンとかのテクニックとかも全部無くなってるしね。

正直、連ザの方が数倍楽しめます。

実際、ガンダムVSガンダムの横でいつもの相方とSEED乱入してたんですけど、

だんだんこっちに流れてきましたからねw

連ザやりこんでた人は、ほとんどの人が同じこと思ってるんじゃないかなぁ?

まあ、しばらくは様子見ることにします・・・(´・ω・`)
[PR]

  by snakepot | 2008-03-11 01:05 | 私生活

<< PC & オフ会 スピーカー >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE