人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PC & オフ会

どもども。

もうすぐGWですね!!



GWは毎年恒例ROのオフ会にいってきますよw
最近オフ会いってなかったのでちょっと楽しみだったりw
場所は横浜っぽいですね。
幹事がフレキなんだけど、お勧めの飯屋があるとかでw
それにも少し期待しつつオフ会までwktkして待つことにしますよ!!

で、話は変わるんですが、PC買っちゃいました。
いやね、この前グラボ増設したばかりだったんですが、
妹が急にPCほしいとか言い出すもんだから
俺のPCを妹に譲り、新しいの買っちゃったわけです。
GWでただでさえ金かかるのに、どうしよう!?
…まあ、なんとかなるかww
安すぎず高すぎず、無難なものを買ったと思う!
…いやまあ十分高いんですけどね?w
上みたらキリないですよ(´・ω・`)

PC & オフ会_f0011449_2338893.jpg

  by snakepot | 2008-04-24 23:38 | 私生活

<< ガンダムVSガンダム >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE