人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自キャラ紹介

今日は自キャラの紹介をしてみたいと思います!
といってもとりあえずはメインとサブの2キャラだけw

自キャラ紹介_f0011449_1654378.jpg

まずは俺のメインキャラであるホワイトスミスのスネークポット!
本来は露店用だったのにいつのまにか転生してるし・・・
こいつでGM広場に落ちてたら、らふぃに拾われて眷族にw
ステは見ての通りSTR型。(PT時はDEF重視、ソロ時等はSTR装備で調整w
STR型なのであまり耐えれないしPT向けのステじゃないけど、
そこは気合と根性とHFでカバー!(ぇ
まあ、こんなキャラだけど狩りとかどんどん誘ってくれると嬉しい!

自キャラ紹介_f0011449_17143682.jpg

次にサブキャラである支援プリのsnakepot!
(名前に芸がないって言わないでください・・・
実は1stの名前がこの名前で二刀アサやってたんだけど、
1stで二刀装備集めるのがきつくて挫折→2ndである商人(現WS)を育てることに・・・
後に1stを消して名前そのままのアコが誕生!
それがこいつなわけですw
こいつを作った当初は、耐えるプリってかっこいい!!と思っていたためVIT寄りのプリになりました。
しかし、眷族のメンバー支援してるとDEXがうらやましk・・・(ry
こいつも頑張って発光して転生したい!
転生したらDEX寄りになるかも・・・

  by snakepot | 2005-12-07 17:19 | 自キャラ紹介

<< 監獄 GvG >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE